大自然を満喫してきました。

先日いただいた休暇で、山へ行ってきました。
北アルプスの最深部、雲ノ平周辺を縦走。
DSC_0176
DSC_0158
DSC_0341
DSC_0375
DSC_0308

東北のアルプスと呼ばれる飯豊連峰を縦走。
DSC_0915
DSC_0998
バックパックに自分たちの衣食住を詰め込み、毎日移動する。
『山で寝て、山で起きる』と言うことは、何者にも代え難い貴重な体験のような気がします。

雑誌掲載

雑誌『CYAN』にdazuのコラムが掲載されました。
Fukuを始める前にコラムの依頼をいただきましたので、dazuでの掲載となっています。

IMGP0381

IMGP0383

なんだか恥ずかしいのですが、よろしければお手にとってみて見てください。
後ろの方のページ掲載です。

キーベルトの金具

今日で今年の半分が終わり。早いです。
梅雨明けが待ち遠しい。

さて、こちらの写真はキーベルトで使っている金具。
IMG_8343
最近、ご注文を度々いただき、在庫切れになってしまっていたので製作しました。
数日中にはキーベルト全色の在庫補充を完了する予定です。

梅雨本番

ジメジメと鬱陶しく感じる季節になりましたね。
その反面、植物たちは生き生き。

*

新しい芽がワンサカ出てきています!
植物を見習わなければなりません。

黙々と…

手縫い作業中。
IMG_1764

最近はミシンの商品が増えたので、久しぶりの手縫い。

繊維の詰まった革の手縫いは、感触がなんとも気持ち良い。
好きな作業の一つです。